4/1より価格改定のお知らせ

4/1より価格改定のお知らせ

平素より、チャハヤインダをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度は誠に勝手ではございますが、4月より全メニューの価格改定をさせて頂きます。

当店では、しっかりとした技術をこのエリアにしてはリーズナブルに、施術を受けやすい価格で提供させて頂くよう努力を続けてまいりました。

最近は、ありがたいことに連日たくさんのご予約を頂いており、HPには記載のないメニューの鍼灸やフェイシャルも募集をかけると1〜2日で殆どのご予約が埋まってしまう状況です。

ご予約がすぐに終了してしまうため、お断りも大変心苦しく、ご予約が増えて、スタッフさんにも施術量に加えて、タオルの洗濯や掃除などの業務も含めて、負担がどんどん増えていくようになり、彼女達の賃金ためにも価格改定をさせて頂くことにいたしました。

現在、スタッフはオーナーの高井含めて6人です。
高井の新規のご指名はご遠慮いただいております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ございません。

スタッフさん達は、13年以上のベテランさんばかりで、おかげさまでそれぞれにご指名も多く頂いております。

スタッフ一同、今後も心身を研磨して、さらに大きく循環し、お客様にお返しできるよう努力を重ねてまいります。

また、最新のスケジュールはInstagramをご覧ください。
スタッフ一同お待ちしております。
お読み頂き誠にありがとうございます。

チャハヤインダ
高井麻友子